ひまりりす

着ぐるみ・中の人の体験談などの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

タグ:ひまり

DPP_3-14.JPG
「社交不安障害」の私。
「自助グループ」というものの存在を最近知りました。
私に合ったグループが近場にないかな?ということで、
そっそく県の窓口に行ってみると、絵に描いたようなお役所対応にビックリですよ。(^_^;)

それはさて置き、どうやら(少なくともカウンセラーさんの説明では)県内に
私の求めているグループは無いそうなので、どうしようか検討中・・・。

月に一度のペースで、関西圏まで通ってみようかな?なんて。

DPP_3-9.JPG
バニーガールの日、第2弾。
クマちゃんを抱いてみたら予想以上の可愛らしさだったので、何枚かアップ。

DPP_3-7.JPG
念の為に...、ちゃんとウサミミ付いてます。

DPP_3-8.JPG
うさみみ写真は、これでおしまい。
本物の(?)バニーガールが好きな方には怒られそうな...。(^_^;) 

DPP_3-0.JPG
8月21日は「バニーガールの日」ということで、ささやかながら、うさみみ写真を。

DPP_3-2.JPG
こんなのバニーガールじゃないって言われそうですが、「たれウサミミ」が付いているので最低限の条件はクリアしてるかな、と。

DPP_3-5 2.JPG
フリフリの衣装が好きなんです。

DPP_3-6.JPG
うさみみアピール。(^_^;)


あとでもう1回更新する予定...。

DPP_3-11.JPG
こちらは、ひまりさん。
おんなの子の部屋的なイメージを出したくて、ぬいぐるみを置いてみましたが・・・、
後ろにいるカエルの視線が気になる。(^_^;)

↑このページのトップヘ