ひまりりす

着ぐるみの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

タグ:おもちゃ王国

DPP_3-25.JPG

こっそり頭の位置を直すアカンベェ。
DPP_3-0.JPG

DPP_3-7.JPG

真夏の屋外だったので、個人的に良い写真がたくさん撮れました。(^_^;)
DPP_3-3.JPG

DPP_3-4.jpg

DPP_3-5.jpg

DPP_3-9.jpg

DPP_3-6.jpg

DPP_3-10.jpg

DPP_3-8.jpg

この時の、手元の温湿度計の数値。
DPP_3-1.jpg


(2012年8月13日 1ステージ目 @おもちゃ王国)

プリキュア5人、グリーティングに登場してくれました。(^^)
背景がキレイだとプリキュアが映えますね。
DPP_3-11.JPG

ずっと気になってた髪型、こうなってたんだ…。
DPP_3-13.jpg

DPP_3-14.jpg

DPP_3-15.jpg

DPP_3-16.jpg

DPP_3-17.JPG

似たような構図の写真が多いですが・・・。
DPP_3-18.JPG

DPP_3-19.JPG

この写真は、お気に入り。(*^_^*)
肌タイや衣装の質感が分かります。 
DPP_3-20.jpg

DPP_3-21.JPG

DPP_3-22.jpg

ちなみに、グリーティング時のお天気。
DPP_3-23.jpg


意図的に高解像度な写真を掲載しているのですが、もっと縮小した方が良いのかな?


(2012年8月13日 @おもちゃ王国)

開園直後のグリーティングの様子。
プリキュアさんたち、いつもグリーティング時に通る経路とは違う道を歩いてました。
慌てて追いかけたのですが、どうしても後ろ姿が多くなってます。

ハッピーとサニーがテンション高くて、観ていて楽しかったです。(^^)



たくさん撮影した写真は、また後日。

(2012年8月13日 @おもちゃ王国)

しっぽの動き方が可愛らしいです。

いいところで他所のおじさまが盛大に映り込んでおりますが、混んでたから仕方がない。

以前同じようなシチュエーションで撮影する機会があった時、
プリキュアの後ろ姿ばかり撮影してしまったことがあるので、今回は積極的に前へ前へ。
歩いてるプリキュアも良いですが、個人的には、その後ろの方・・・が気になってしまったり。(^_^;)



そういえば今回、着ぐるみさんに対して「空間光学手ブレ補正」搭載のビデオカメラを初使用。

以前テレビで見かけたマラソンの並走カメラマンがやっていた方法をマネてみたのですが、画面が傾いてしまいました。
やはり練習が必要ということで、これは今後の課題ですね。

↑このページのトップヘ