ひまりりす

着ぐるみの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

タグ:うさみみ

DPP_3-3.JPG
バニーガールの日、すごいアクセス数でした。(^_^;)
各所でフォローしていただいた皆様、ありがとうございました。

そういえば、お盆時期のプリキュアショーの写真は全くの手付かず。
もう少し待っててね。(*^_^*)

DPP_3-9.JPG
バニーガールの日、第2弾。
クマちゃんを抱いてみたら予想以上の可愛らしさだったので、何枚かアップ。

DPP_3-7.JPG
念の為に...、ちゃんとウサミミ付いてます。

DPP_3-8.JPG
うさみみ写真は、これでおしまい。
本物の(?)バニーガールが好きな方には怒られそうな...。(^_^;) 

DPP_3-0.JPG
8月21日は「バニーガールの日」ということで、ささやかながら、うさみみ写真を。

DPP_3-2.JPG
こんなのバニーガールじゃないって言われそうですが、「たれウサミミ」が付いているので最低限の条件はクリアしてるかな、と。

DPP_3-5 2.JPG
フリフリの衣装が好きなんです。

DPP_3-6.JPG
うさみみアピール。(^_^;)


あとでもう1回更新する予定...。

↑このページのトップヘ