ひまりりす

着ぐるみ・中の人の体験談などの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

カテゴリ: スマイルプリキュア




正直ノーマークで撮影中もほとんど意識していなかったんです。
だけど、撮影後に見返してみると意外とみどり色が多い。(^_^;)
キュアマーチだけで100枚いってたような。
 

     




この頭、何Kg? って聞きたくなる...。


   




着ぐるみ好きには見応えあったかも。


   

キュアサニーは、動画で見ると見応え感倍増。(*^_^*)
というわけで、動画は後日アップします。




キュアハッピーは動きにキレがあって素敵。



          




初めてのスマイルプリキュアショー。ずいぶんとカラフルだなぁ、という印象。


青色さんはショーに不慣れな様子で、ダンスの振り間違いなどありました。
見ていると、いろんな意味でドキドキ。(*^_^*)
(動画は後日...)

     


着ぐるみショーで「お面」って、なんだか斬新。




        


少し肌寒い日でしたが良いお天気で、お客さんもたくさん。
これだけの人の前で着ぐるむと気持ち良いだろうな...。(^_^;)
自分もいつかやってみたいかも。


↑このページのトップヘ