ひまりりす

着ぐるみ・中の人の体験談などの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

カテゴリ: スマイルプリキュア

ショー終了後のサイン会の様子。
キュアハッピーの首元、分かりづらいけど映ってるね。(^_^;)



このステージ、真後ろに何故か船がありまして、
その船上からステージを見下ろすような感じで見られるんです。
試しに撮影してみたけど、ちょっと角度が粗すぎたかな?




@ONOKORO(2012年5月5日)1ステージ目



ONOKOROでのプリキュアショー。その1に引き続き、その2です。
なんだか色が偏っているような気もしますが、きっと偶然ですね。
    


たまに、こんなのも撮れたりして。ちょっと嬉しい。(^_^;)


 

ショー終了後のサイン会の様子は、その3へ続きます。



@ONOKORO(2012年5月5日)1ステージ目



「淡路ワールドパークONOKORO」へ初めて行ってみました。
私からすると遠い場所ですが、なかなか面白いテーマパークですね。
ショー会場も、プリキュアとの距離が近くて撮影しやすい感じ。
最後列でもステージまで数メートルですよ。





そんなわけで、相当に寄って撮影できました。





    


今回のお気に入り写真。
後ろ姿だけど、何か惹かれるものが..。




@ONOKORO(2012年5月5日)1ステージ目


みろくの里編、その2。

   



   


肘の辺りとか、そうじゃないかな?って思うんです。





しかし「被写体までの距離は近いほうが良い写真が撮れる」というのは本当のようで。
今回は40~50m程離れていたので、散々でしたね。
(キャラクターショーはできるだけ最後列から観るというポリシーなのです。)
次回からは、大人しく動画撮影にしましょうか...。

@みろくの里(2012年4月29日)1ステージ目



写真が多数あるので、2回に分けて掲載していきますね。今回は1回目。

      

この日は気温22度程でしたので、よーく見ると、見えると思います。(^_^;)




 


@みろくの里(2012年4月29日)1ステージ目

↑このページのトップヘ