ひまりりす

着ぐるみのために生きてゆきたい。そんな人です。

カテゴリ: フェティシズムな着ぐるみ

前回の続き、「ちびっこのまうま祭」のプリキュアショーの様子。
写真多めなので、モバイル端末の方はごめんなさい。
DPP_3-22.jpg

DPP_3-29.jpg

今回はオレンジ色が多いです。
DPP_3-16.JPG

しかも背中側。
DPP_3-30.JPG

DPP_3-33.jpg

DPP_3-34.jpg

ピンポイントで狙ってみたりとか。
DPP_3-31.jpg

DPP_3-20.JPG

DPP_3-19.JPG

DPP_3-32.jpg

サポートがないと、ステージ横の階段を降りられない。
DPP_3-13.jpg

DPP_3-24.jpg

DPP_3-23.jpg

DPP_3-35.JPG

DPP_3-37.JPG

顎のところに写っているのは何?と色々妄想したのですが、
おそらく背後から差し込んだ光ですね。残念。
DPP_3-8.JPG

緑色の写真は、これ1枚だけという・・・。
次回はたくさん撮影します…。(^_^;)
DPP_3-17.JPG

当日の温湿度。(33.6度、49%)
横に置いてあるぬいぐるみは、誰かの忘れ物?
DPP_3-27.JPG

(2012年9月8日 @のまうまハイランド 1ステージ目)
いつの間にか1万アクセス超えてました。ありがとうございます。(^^)

もうひと月以上前の、夏真っ盛りだった頃の話題。
「ちびっこのまうま祭」でプリキュアショーを観てきました。
DPP_3-1.jpg

ステージの斜め後ろ辺りからの撮影に挑戦。
DPP_3-5.jpg

DPP_3-6.jpg

迫力あります...。
DPP_3-7.jpg

DPP_3-11.jpg

DPP_3-9.JPG

DPP_3-14.JPG

着ぐるみらしさが分かる、こういう角度からの写真は結構好きかも。
DPP_3-15.JPG

DPP_3-25.JPG

DPP_3-36.JPG
今回も緑色の写真が無いという悲劇。(^_^;)
今回掲載したものよりもマニアックな写真は次回の更新で。(^^)


ちなみに、プリキュアショーの直前にはウサギさんたちが登場してました。
中の人は、保育士さんか…保育関連の学生さん?という雰囲気でしたが・・・。
実際どうだったんでしょう?
DPP_3-4.JPG

出番待ちのウサギさんたち。
DPP_3-3.jpg

(2012年9月8日 @のまうまハイランド)

DPP_3-25.JPG

こっそり頭の位置を直すアカンベェ。
DPP_3-0.JPG

DPP_3-7.JPG

真夏の屋外だったので、個人的に良い写真がたくさん撮れました。(^_^;)
DPP_3-3.JPG

DPP_3-4.jpg

DPP_3-5.jpg

DPP_3-9.jpg

DPP_3-6.jpg

DPP_3-10.jpg

DPP_3-8.jpg

この時の、手元の温湿度計の数値。
DPP_3-1.jpg


(2012年8月13日 1ステージ目 @おもちゃ王国)

1ステージ目のダンスでキュアビューティ(青色さん)に萌えちゃったので、2ステージ目のダンスは青色にフォーカス。
1ステ目終了後、2ステ目が始まるまでに約1時間。
かなり頑張って修正した感が伝わってきますが・・・、大人なお客さんからは「青色、ダンス覚えてない」のお言葉が飛び交ってました。

最初の方、カメラの操作を誤りました。(^_^;)

↑このページのトップヘ