ひまりりす

着ぐるみのために生きてゆきたい。そんな人です。

カテゴリ: うちの着ぐるみさんたち

今回も開封動画です。

YouTubeのチャンネル登録者数が100人を超えました。
ありがとうございます。(^o^)
記念動画の企画は何にしようかな・・・?

最近は日曜日の18時に更新すると決めている当ブログ。
今回は、お友達から頂いた「マッサージ器具」とやらを
ひまりさんに試してもらいましたよ。
(このくらいの動画ならセーフでしょ...?)



ひまりさんの後に私も試してみたけど、やはり
本来の目的である肩や腰のマッサージにはあまり効果が無いと思います。
ひまりさんも言っているように、振動が弱いですよね。(^_^;)
ツボ押し器(振動機能付)みたいなモノですよ。

クリスマス更新です。(^^)

プリキュアのED曲のダンスを、うちの娘「ひまりさん」に踊ってもらいました。
DSC07408.jpg

もともとダンスは初体験だったらしく嫌がるひまりさんを説得し、
30回ほど撮影し直したところで何とかグダグダでクタクタな動画に仕上がりました。
(1回90秒だから、45分くらい踊り続けていたわけですね。(^_^;) ) 


後ろ姿もカワイイなぁ・・・。

うちの娘撮影用カメラを一眼レフからミラーレスに変更しました。
もはや一眼レフはキャラショー用にしか使っていません。
ショー自体も見る側では無くなったので・・・、一眼レフって要らないかも? 
DSC07411.jpg


ひまりさんはさておき。
年末年始のお仕事、楽しみです。

DPP_3-3.JPG
バニーガールの日、すごいアクセス数でした。(^_^;)
各所でフォローしていただいた皆様、ありがとうございました。

そういえば、お盆時期のプリキュアショーの写真は全くの手付かず。
もう少し待っててね。(*^_^*)

DPP_3-9.JPG
バニーガールの日、第2弾。
クマちゃんを抱いてみたら予想以上の可愛らしさだったので、何枚かアップ。

DPP_3-7.JPG
念の為に...、ちゃんとウサミミ付いてます。

DPP_3-8.JPG
うさみみ写真は、これでおしまい。
本物の(?)バニーガールが好きな方には怒られそうな...。(^_^;) 

↑このページのトップヘ