うちの娘(ひまりさん)を初めて外から観ました。
(操演:ヒロさん @hiro85142
 写真 2017-04-02 19 04 11

もう、すべてが愛おしい!
手の温もりとか…。
写真 2017-04-02 18 52 41

ちょっと苦しそうな(^_^;)、息づかいとか。
「うちの娘、生きてるー!」って、
ちょっとウルウルしちゃいました。
(最近、色々ありすぎて涙もろいのです。)
写真 2017-04-02 18 53 28

今回、オフ会やイベントに参加したひまりさんですが、
多くの方から「動画見てるよー。」とか、
「ブログいつも見てます!」とか、
「ひまりちゃんがキッカケで私もお迎えしたんですよ。」とか、
なんて恐れ多い…。
私としては、身にあまる光栄です!
写真 2017-04-02 18 48 25

私だって、ひまりさんがいたから、
多くの方と繋がれて、世界が広がったのですから。
ひまりさん、なんて良い子なの。(>_<)