オフ会自体が初めての経験だったので、
緊張しちゃって、あまりお話できなかったなーと反省。

それはさておき、場所はhiro(@hiro85142)さん宅。
なぜかうちの娘が拘束されちゃいました。
IMG_0088.JPG
これ、どうなってるかというと、
足先から首元までテープでグルグル…っていう状態。
もう自分の意思ではまったく動けません。(^_^;)

テープに通気性がないので、自分の汗で
だんだん蒸れてくるのも魅力のひとつ?でしょうか。

そして、最終的にはこうなりました。
IMG_0087.JPG
手作り感満載の呼吸制御っぽいやつ!
この写真だけ見ると、ピカチュウが悪いキャラクターに見えるね。(>_<)

IMG_0089.JPG
この時、苦しい感覚はまったくなく、
むしろこの状態が心地よくて…。
中の人はお昼寝してました。(^_^;)

ちなみに、いわゆる「着ぐる寝」は初体験でしたよー。