ひとりだと勇気が出なくても、ふたりならトントン拍子で…。
着ぐるみ歴12年目(くらいだと思う)にして、初イベントです!

東武動物公園「キグルミWasshoi! ”グリーティングパーティー”」

しずくさんが参加してきました。
(匿名希望さん)撮影.jpg
(撮影:匿名希望さん)

お友達のすずちゃん(@hiro85142)も初イベントだったそうですよ。
DSCF6755.JPG
(撮影:獅子浦さん

一般のお客さんと触れ合ったときの、着ぐるみアルバイトとは
また違った、何とも言えないほっこりした感覚!もう最高です。

ときどき雪がちらつくお天気でしたが、楽しさで寒さも気にならず…。
写真 2017-01-14 12 16 13.jpg
観覧車に乗ったのは中の人基準で、子どもの頃以来。(撮影:hiroさん

IMG_4664.JPG
(撮影:うっつんさん

せっかくカバンを持ってきたんだから、メモ帳も持っていけばよかったなー、と反省。
うちの娘、なかなかすずちゃんと意思疎通ができなくて、困った場面が多かったので。
あと、次回は名札も作っていこう。

もっと他の参加者さんと触れ合いたかったなー、なんて反省点もありますが、
初めてだから、まぁいいか。^^;

集合写真も撮影したのですが、スタッフさんの
「小さい子を前にしてあげてねー」の一言で最前列に写ってしまいましたとさ。
ちっちゃいって、なんか便利。