先日、「○○と遊ぼう」の中の人をやってました。

屋外にステージが用意されていたものの、
ショー開始2時間前に「気温40℃」ということで、
急きょ先方さんの判断で屋根のある場所に会場を変更しました。

さらに、控室にスポットエアコンまで用意してくださって、
(というか、こんなモノがあるなら普段から使わせてほしいな・・・。)
衣装を着た状態で、キャラの左目をスポットエアコンの送風口に当てると、
右目の覗き穴からヒュー!って。なかなか楽しいおもちゃでした。(^_^;)

それに加えて、本来はジェスチャーゲームとか
ダンスでもしようか?なんてMCのお姉さんと打ち合わせていたのですが、
「動くと暑いよねー」って言ってくださって、
なんだか、ほとんど動かなくていい構成になっておりました。

給料泥棒って言われそう・・・。(-_-)

制汗剤をべったりつけて、長袖を着ていても汗ジミができちゃう。
何かいい方法はないかな・・・?

写真 2016-08-21 16 03 42.jpg

写真 2016-08-21 16 03 22.jpg

追伸
少し体調を崩していました。
コメントの返信などできなくて、申し訳ありません。