2012年4月2日に当ブログは開設しました。
ということで、今日でちょうど4周年です。
いつも見ていただいている方も、通りすがりな方も、ありがとうございます。

DPP_3-16.JPG

着ぐるみとはなんの関係もないですが、私、ほづみりん、3月が誕生月でした。
年齢があがる前に駆け込みで医療保険とがん保険に加入。(-_-)
で、クルマも買い換えちゃった。
自動ブレーキとか、先行車追従、車線キープとか組み合わせると、
「なんちゃって自動運転」が可能です。
この未来感、半端ないです。
はじめてスマホを使った時くらいの感動ですよ。
ちょっと変わっていますが、私はクルマのことを
「道路の真ん中で堂々と空を眺められる道具」だと考えています。
田舎暮らしなのでクルマは生活必需品ですが、
単なる移動手段ではなくて、エアコンの効いた車内で
お気に入りの音楽を聴きながら空を眺める、と。
ちょっと運転が楽しくなりますね。(*^^*)

・・・まぁ、とてつもなく高価でしたけど。(・_・;)

【3月の投資成績】
株式:-119,174円(通年 -216,853円)
FX:+49,793円(通年 +195,495円)
日経225証拠金取引:+90,600円(通年 +116,098円)
その他:0円(通年 -9,490円)

合計:+21,219円(通年 +85,250円)

3月、ちょっと深追いしすぎたかな・・・。