11月最初のお仕事は、日本を代表する企業のマスコットキャラクターでした。
というか、私自身このキャラクターには
大変お世話になっていて、小さい頃からお馴染みの存在なのです。
ちなみに、私は個人投資家で、この企業の株主でもあります。(^_^;)

この会社、最近不幸なことが起こったり、業績不振だったりと
個人的に応援したい気持ちでいっぱいだったのですよ。
そこに来て、今回のお仕事のご依頼。(^^)
もう、ふたつ返事で「ぜひ、やらせて下さい。」と。

楽屋で撮影した、あの会社をリスペクトする写真たちも良い思い出です。
ここまで読んで、どの企業か分かってしまった方、言わないでね。

ただ、一つだけ、衣装に難がありまして・・・。
 
アンコ(肉じゅばん)の、タテのサイズがやたらと小さかったのです。
当然、デリケートな部分が刺激されるわけでして。(^_^;)
そういうわけで、本番中に激しい動きをすると
擦れたり圧迫されたりで、もうね・・・。(以下略。) 


【10月の投資成績】
株式 +62,119円(通年 +435,685円) 
FX  +41,889円(通年 +91,496円)

10月は、8月急落時の仕込みの利益確定を優先しました。
「大型上場の直後は下がりやすい」というデータがある一方で、
「騰落レシオなどを見ていると、12月にかけて上昇が期待できるのでは?」というアナリストの方も。 
個人的には年末まで強気で行く予定。