某アイドルの新曲PVにゆるキャラとして出演すべく、撮影に挑んでまいりました。
曲に縁のある場所を3ヶ所ほど巡って、ダンスシーンを撮影。
12月発売だそうで、どんなPVになっているか楽しみですねー。

街中でゲリラ的に撮影したにも関わらず、通りすがりの方や観光客の方からは
ダンス終わりに拍手を頂いて、今までにない達成感!

それにしても、道路や商店街を封鎖して、ゆるキャラを召喚して(?)、
照明や機材をセットして、アイドルさんのメイクや衣装を
細かく直しながら何テイクも撮影っていうのは・・・、
スタッフさんの努力は凄まじいですね。
 
 
1日に7回も着たり脱いだりは・・・、ちょっと疲れた、かな。
それにしても、中国人観光客というのは、
なんの躊躇もなく覗いてくるねぇ・・・。(^_^;)
写真 2015-10-15 18 36 44.jpg