気づけばもう8月も終盤。
イベント業界のお盆の時期は大忙し・・・、というイメージが
あるかもしれませんが今年はお盆のイベントは皆無でしたねー。(^_^;) 
本業の方で大きなプロジェクトを完成させるべく忙しくしてました。

そんなわけで、何か特別な話題は無いのですが、近況報告を。
  
  • 小学生向けの月刊誌に着ぐるみ姿で写真が載りました。(本当に小さく、米粒くらいにしか写ってないのに、つい嬉しくなって買ってしまった・・・。)
  • 「最近、キャラショーを観にいけてないんだよね・・・」ってTwitterでつぶやいたら、某キャラショーの写真を何百枚も送ってくださった方がいて、涙が出るほど嬉しかった。(^^)
  • ブログを見てメールを送ってくださった方、いつか必ず会いましょうね!
  • イベント事務所から電話がかかってきて「ほづみ君って、身長何センチだっけ?」「157cmかー、某キャラのイベントが入ってきてるんだけど、身長設定が150なのね。いける?」『7cmくらいどうにでも!』「あ!その日、ゆるキャラのイベントも入ってるんだった・・・。ほづみ君・・・、分身の術とか使えない?」『・・・前向きに検討します。Σ(・∀・;)』
そろそろ9月ですねー。
個人的にはiPhoneを買い換える時期ですよ。
来年の手帳も買わないと。私は「ほぼ日手帳」 一択ですが。

ここ数日の株価の乱高下、これはお買い時!とばかりに全資産の5分の1を使って買っちゃった。 
統計計算上は、日経平均株価が19074円まで戻らないと利益が出ないことになります。
下がれば躊躇なく断固として買う、だって国内要因が原因で下げてるわけじゃないから
きっと大丈夫だよ、うん。そこそこの利益が出たら、ひまりさん・しずくさんの妹さんを
お迎えできるかもね。(それにしても「これが共産主義か・・・」と見せつけられた感が。)