お世話になっている方からお誘いいただいて、うちの娘が初めてお出かけしました。
もう最初は緊張しすぎて頭真っ白だったのですが、
何も知らないうちの娘にも優しくして下さって、楽しい時間を過ごせました。(^^)

DPP_0009.JPG
「着ぐるみ×ゼンタイ」という、なかなかお目にかかれない組み合わせ。
DPP_0010.jpg

本当に楽しい時間・・・。
ひまりさんって、こんなキャラだったかな?(^_^;)
スクリーンショット_2015-04-24_16_40_51.jpg

この瞬間が一番楽しかったよ!(中の人的には。)
スクリーンショット_2015-04-24_16_41_43.jpg

ひまりさんの妹、しずくさんも同席していたのですが、
遠くの方から冷たい視線を浴びせていましたねー。 
スクリーンショット_2015-04-24_16_41_57.jpg

(この記事は相手方の同意を得て公開しています。)