掘り出し物企画第3弾!
2011年8月のスイートプリキュアショーより、ちょっとアレな写真を抜粋してみました。
枚数が多いため、今回と次回、2回に分けて投稿しますね。
DPP_3-0.JPG

8月の屋外のショーということで、好きな人には堪らないかも?
DPP_3-1.JPG

DPP_3-2.JPG

DPP_3-3.JPG

DPP_3-4.JPG
こんな感じで、次回に続きます…。

そういえば、着ぐるみのお仕事はまだ続けています。(^_^;)
GW前半の現場で事務所に入って以来、初めて主役級を任されました。
というわけで、今から緊張気味なんですよ。
(夢にまで出てきたのです・・・。しかも大失敗する夢を・・・。)
「(30分のショー× 2 回) + グリーティング」の間、
主役級のプレッシャーに耐えられるのか不安ですね。