特に思い入れのある2本の動画をYouTubeへ移動させておきました。
昔の映像なので、解像度が・・・なんていう問題もありますが、
「当時の雰囲気」として(?)お楽しみください。(^_^;)

「ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!ショー」より、ダンスシーン。
私の住んでいる地域では見られないショーだったので、
(アニメ自体放送してなかった…)関東や近畿へ遠征してました。
ふたご姫の着ぐるみはカワイイの域を超えていると思うのです。


こちらは「アンパンマンショー」より、音響トラブルの映像。
その後のアドリブが凄いですね、勉強になります。


【追伸】
キャラクターショーの舞台に立つことを夢見て、6月から練習に
励んでいましたが、ついに初舞台のお話を頂きました。
たくさん怒られて、ときどき褒められて。
「ついに」という感じですね。

「思い切って開けた扉の向こう側には
 たくさんの不安といくつもの失敗。
 そして、新しい出会いがあったので。」
(アニメ「たまゆら~もあぐれっしぶ~」3話より)

10月は忘れられない時間を過ごせそうです。わくわく。(^o^)