ひまりりす

着ぐるみの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。




自分で撮影しておいてアレですが、後ろ姿が多いなぁ...。
背中のファスナーとか、ドキドキしちゃうから。


           











この日は肌寒い感じでしたが、
これが夏場だったらもっとドキドキできますね。
今年の夏が楽しみ。(^^)




キャラクターとしてのキュアビューティはもちろん好みですが、
可愛い着ぐるみさんだと、なおさら。(*^_^*) 



     


肌タイがユルユルな感じとかも。



 


劇中、よく下を向いていたのが印象的。






正直ノーマークで撮影中もほとんど意識していなかったんです。
だけど、撮影後に見返してみると意外とみどり色が多い。(^_^;)
キュアマーチだけで100枚いってたような。
 

     




この頭、何Kg? って聞きたくなる...。


   




着ぐるみ好きには見応えあったかも。


   

キュアサニーは、動画で見ると見応え感倍増。(*^_^*)
というわけで、動画は後日アップします。

↑このページのトップヘ