ひまりりす

着ぐるみのために生きてゆきたい。そんな人です。


みろくの里編、その2。

   



   


肘の辺りとか、そうじゃないかな?って思うんです。





しかし「被写体までの距離は近いほうが良い写真が撮れる」というのは本当のようで。
今回は40~50m程離れていたので、散々でしたね。
(キャラクターショーはできるだけ最後列から観るというポリシーなのです。)
次回からは、大人しく動画撮影にしましょうか...。

@みろくの里(2012年4月29日)1ステージ目



写真が多数あるので、2回に分けて掲載していきますね。今回は1回目。

      

この日は気温22度程でしたので、よーく見ると、見えると思います。(^_^;)




 


@みろくの里(2012年4月29日)1ステージ目

1ステージ目のダンスでキュアビューティ(青色さん)に萌えちゃったので、2ステージ目のダンスは青色にフォーカス。
1ステ目終了後、2ステ目が始まるまでに約1時間。
かなり頑張って修正した感が伝わってきますが・・・、大人なお客さんからは「青色、ダンス覚えてない」のお言葉が飛び交ってました。

最初の方、カメラの操作を誤りました。(^_^;)

お買い物中のホームセンターで偶然発見!

当初、何のキャラか分からず困惑したのですがTwitterで教えていただいてやっと分かったのです。 
落ち着いて写真を見ると、左下の方に「メリーズ」って書いてる。(^_^;) 
着ぐるみさんを前にすると平常心を失ってしまう感じ...。


一緒にいたお姉さんと交代制なのかなぁ・・・、なんて考えたり。

1ステージ目の劇中ダンス動画(定点カメラ)。
キュアビューティ(青色さん)のダンスが可愛いです。 
間違えたり逆だったり、かなり萌えちゃう。(*^_^*)

2ステージ目はもっと大きく撮影したので、そちらは後日。

↑このページのトップヘ