ひまりりす

着ぐるみの話題を中心に、個人的に気になったことを淡々と。

01.jpg
街なかで偶然見かけた着ぐるみさん。
ちょうど通勤・通学の時間帯と重なって人通りが多かったので、写真を1枚だけ撮影。
(足を止めて撮影していたのは私だけで、ちょっと恥ずかしかった…。)
朝8時頃でしたが気温はすでに30度を超えていて、
中の人が羨ましい限り。できることなら代わってほしい。(^_^;)

(iPhone4Sで撮影)

DPP_3-11.JPG
こちらは、ひまりさん。
おんなの子の部屋的なイメージを出したくて、ぬいぐるみを置いてみましたが・・・、
後ろにいるカエルの視線が気になる。(^_^;)

IMG_7991.jpg
うちの着ぐるみさんも少しずつご紹介。
この子はルナさん、ずいぶん長い間うちに居ますね。
もう10年近い? ものすごく愛着あります。

ショー終了後のサイン会の様子。
キュアハッピーの首元、分かりづらいけど映ってるね。(^_^;)



このステージ、真後ろに何故か船がありまして、
その船上からステージを見下ろすような感じで見られるんです。
試しに撮影してみたけど、ちょっと角度が粗すぎたかな?




@ONOKORO(2012年5月5日)1ステージ目



ONOKOROでのプリキュアショー。その1に引き続き、その2です。
なんだか色が偏っているような気もしますが、きっと偶然ですね。
    


たまに、こんなのも撮れたりして。ちょっと嬉しい。(^_^;)


 

ショー終了後のサイン会の様子は、その3へ続きます。



@ONOKORO(2012年5月5日)1ステージ目

↑このページのトップヘ